母校はあたしをほめすぎだ!苦笑 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。


おはようございます。ソウルは雨が降っては次の日晴れてまた雨が降っての繰り返し。

ここの会社から見える南山タワーからの山一帯は桜でピンク色に染まってて綺麗。

ほとんどの人は雨が嫌いだという。かといってあたしもそんなに好きではないけれど、

なんでだろう。髪もぼさぼさだしお気に入りの服もヒールもはけない一日の始まりだけれど、

なんだか雨の日が最近嬉しかったりする。なんでだろうね。思い出がいっぱいだから嬉しいのかも。


さてと、話は変わりますが、

最近母校の大学ですごくあたしのことを取り上げてくれてまして嬉しい限りです。

先日もインタビューをしてもらい、"卒業生の今"なんて特集を組んでもらい1番目にのせてもらったり、

facebookでもこんなかんじでのせてあって…!!!


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


母校の名前が載ってしまうので、消してますがいいね!が335もついてるーー!!わーー!!!

インタビューもあたしの写真つきでいろいろと載せて下さいましてお恥ずかしいわ。



なんかね、なんていうのかな。

あたしは昔から至って優等生ってタイプでもなかったし、

中学はいっぱい遊んで高校は音楽に没頭して大学も音楽とバイトに没頭して、

こういう面で注目を浴びたことがなかったんですよね。勉強できる方でもなかったし。


だから、なんていうか、自分が今他の地でただ淡々に毎日を過ごしていて、

やるべき仕事だけをこなしてきたのに、

こうやって誰かに"頑張ってるんだね!"って言ってもらえちゃうと涙がちょちょきれそうなぐらい嬉しい。


みんなのいない他の場所で頑張ってるあたしを日本にいるみんなの目で、

確かめることができるなんてすごくすごく嬉しくて光栄で。



ありがとうって思います。これからも頑張るぞーーーーっ。



「いつでも帰っておいで。」そう言ってくれる日本にいる大好きなみんなのおかげで、

あたしは今日もここにいます。ありがとう。




さてとまたまた話は変わりまして、、

昨日もダンスでした。今週のダンスはとっても面白い。ヒョナ風のセクシーダンスなのだ♪


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


明日もだけど、今週は皆勤賞でがんばりまっしょい。




今日家帰ってちょこっと練習しなきゃーーーー



では、よい一日を★★★