ダンスにはまるあたし。 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

みなさんご機嫌いかがですか。
ソウルの天気はよすぎるーーーGWにソウルに来た人は大正解だね♪
あったかいし、最高じゃん!!!でも、日本と違って韓国のあたしは変わらずお仕事。
昨日も今日もハプチョンの事務所で仕事をしてます。午後にはヨンサンの方に向かう予定。
さてさて、今日も走ってバスに乗ったんですけど、ニット一枚とかなのに走りすぎて暑い。
そして今日は仕事中に読もうかと村上春樹さんの本を持ってきたよん♪♪笑

それにしても昨日もダンススクールだったんだけど、楽しすぎてやばかった。
今週はやなの大好きなGDなの!!!音もかっこいいし、ダンスも難しいなりにかっこいいし、
今最高にダンスだけがあたしの楽しみになっている。早くまた明日行きたいもん!!!!
昨日ダンス終わってからも家で練習して今日も朝から曲を聴きながら昨日習ったところを、
頭の中で復習していました。仕事でたまったストレスは、運動しながら自分の、
大好きなヒップホップを踊りながらストレス解消ですね。ここ選んで大正解だった。

正直最初に一度行って一ヶ月さぼっていたあたし。
初めのダンスが難しすぎて諦めてた。ヒップホップじゃなくて、
アイドルダンスとかそっちにしようかななんて1回行っただけでそう思ってた情けないあたし。
でも気候もあったかくなって1ヶ月ぐらいたってまた行ったらあたしの大好きな、
ヒョナ的なセクシーダンスでハマっちゃって今ではさぼらないで欠かさず行ってます。
多分これが毎日でもあたし行くと思う。笑


今はもう歳もとって、体も太って、
運動嫌いだと自他認めるかんじになってるけど。
昔はこれでも創作ダンス部だったんですよ。テニス部だったんですよ。
運動好きだったんですよ。。。。。とかゆってみる。


今月スケボーのボード買おうか考え中。


それから時間がなかなかあわなくていけないけど、
皮膚科に行ってしみとりをうけてくる予定なんだけど人気すぎてなかなか行けない・・・


スケボーしたいいいいいいい。



よい一日を。