痩せないと痩せないと痩せないと・・・・・・・ | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

時間があっという間に過ぎていきます。3月ももう後半ですねえ・・・。
あたしは韓国に戻ってきてからオファーの仕事が山積みでマジ忙しかった。
でも社長が日本出張に行ってやっと落ち着いたと思ったら日本からもずっと仕事依頼・・
昨日は出勤して即効連絡がきてて午前中までにって指定された仕事がどっさり!!!ほへー
そんなわけでもうテンパりながらばたばたお仕事。今のお仕事は期限がきっちりあるので、
結構プレッシャーです。なんとかやれてますが。

さてと最近のネックレスはティファニーちゅぁん♪
$A WILL~yanaのこりあん らいふ~


きゃわいい。
新しいのさ。ふふ

それから、昨日は仕事終わってミョンドンへ。
オッパやオンニを待ってる間一人でショッピングしてまた服買ってもうた。死亡
ていうかどうやったら足痩せしますか?

$A WILL~yanaのこりあん らいふ~-1363673443052.jpg


$A WILL~yanaのこりあん らいふ~-1363673451661.jpg



マジで悩み中。昔からのコンプレックス。

そして昨日は、そんなに寒くもなかったのでこういうコーデ。
後に韓国人のオッパやオンニに"帽子かわいいけど乗馬の人みたい!"ってののしられ・・
だって前、あたしの大好きなサエコがこの形の帽子かぶっててかわいかったんだもん!
本当は毛先だけでも巻こうと思ってたのに朝、時間なくて断念しちゃったのさ。。


ミョンドンで着ぐるみのミッキーがいたので肩とんとんってたたいて、
知らんぷりして素通りしたら後に歩いてたオン二とオッパが爆笑してた!
「あなたどれだけいたずらっこ!?いたずらすきねー。」って。そうそう。昔からさ。笑
その後、にせミッキーがずっとこっちを見ていたのは、もう遠いお話。笑


そんで23時過ぎに帰宅したけど、ばたんきゅー。


最近ばたんきゅーです。


さて今日からダンス学校だー。がむばろー。