必要なっしんぐ | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

それからの日曜日。朝からドンウクにCOEXの水族館か映画に行こうって言われるが、

眠たすぎて起きれず、そのまま夕方18時まで寝たっていう・・・・・・・。てへぺろ


そんでドンウクが家付近まで来て一緒にご飯食べて。


雨降ってたよ。


中古のアラジンっていう本屋で、

浦安鉄筋家族の中古漫画買ってもらった♪


なつかしーうらやすー



それからカフェ行って帰宅。ドンウクもお家きたけど、

なんかむかついて帰したよ。


その後、朝5時まで大ゲンカしたよ。



あたし付き合ってるなんて知らなかったもん。



「付き合おう。」「付き合って下さい。」その一言がないとわからない。


あたしは行動とか、自然にとかなんとなくとかはないと思ってるから。



彼ブチ切れで、

「電話番号もカカオトークも全部消してやるから俺に連絡するな。

 日本に行っても元気でな。」

とか言ってきたからびっくり!!!



そこまできれたドンウクは初だったかも。



でも、結局仲直りしたけど。なんか最近昔のオッパにあったせいか、

心がなよってしてて。



考えたくないのらー



彼氏とかいらないのらーーー