食べすぎ。痩せるの決意した。もっかいがんばろう | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

空港着いて一人であの地獄の坂をスーツケースごろごろで帰った。


18時過ぎにソウルについて家にたどり着いたのは、21時前だった。めっちゃ疲れてた。



でもこっち着いた途端いろんな人から連絡がきて、なんだか忙しくてパニックなまま電話で話したし、

その後疲れてすぐ寝ちゃったからよく覚えてないや(爆


で、思ったのがあたしってさびしー女だなーってね。



周りの日本人の娘とかって空港までだりんが車で迎えに来てくれたりとかでしょ。うらやま。

あたしっていっつもこのタイミングで彼氏がいないからいつもこういうとき一人。

正直韓国に来て彼氏とかに助けてもらったこと一度もない気がする、全部あたし一人でやってきた。

友達もほとんど助けてくれなかった。それにあたしは一人でそういう時行動しちゃうみたい。

だから、正直こわいものなんてないなーって思ったり(苦笑)言葉できないときからそうだったし!!笑


今いろいろ思い出したけどまだまったく韓国語できないとき、

あたしの一番最初住んでた家の近くの店って結構古いかんじだったんだけど、

何がなんだかよくわからなくてとりあえずスマートフォンとかもない時代だったので、

パソコンが必須だったというのに電圧機とかなにも買ってきてなくて、

今だから笑えるけど昔からあるっぽい髪のアイロンやこてを売ってる店に入って、


「電圧機ください!」ってボディランゲージで言ったような。英語でいったかな。


前はタクシーにも拒否されたし。うん、まぁいろいろあったなあ、昔は。



あたしよう頑張ったなあって思う。笑



まぁそんなことはどうでもいいけど、昨日は仕事終わって提携会社のオンニらが来て、

一緒にうちの会社近くに牛肉を食べに行きました。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~-1363138858647.jpg


あたしがオンニから頼まれてた「ちかえ」っていう福岡のお店の明太子チューブ。

わざわざ買ってきたんだけど、オンニが普通にあげたとたん、わけてくれて、食べたんだけど、

自分用のためにわざわざ頼んだのかな?ちょっと・・・・・・・・・・・・・・・・・wって思ったけどま、いっか。

おいしかったし。笑



そんで、カフェ行ってお家帰ったらばたんきゅーーで寝てた。

ちなみにカフェの写真がテラスから撮った写真しかない。笑

全部コンテナーでできている変わったお店だった。味?ふつう・・・


A WILL~yanaのこりあん らいふ~-1363138874593.jpg



そして今日は出勤後、お昼は知り合いが会社を新しく設立したので、

社長と一緒にティッシュペーパーをもって挨拶に行きました、ホンデ駅前だったよ♪

そんで一緒にお昼ご飯を食べに。お寿司やら刺身セット。お昼からビールです。

ああ、やめましょう。互いに仕事しなきゃいけないのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w



A WILL~yanaのこりあん らいふ~-1363155615665.jpg



A WILL~yanaのこりあん らいふ~-1363155624931.jpg



A WILL~yanaのこりあん らいふ~-1363155633139.jpg


またまた天ぷらのさつまいもだけ欲張って全部食べた。


知り合いの社長に「安いものが好きだね!」って言われた。冗談で笑いながらだけど。苦笑



ぶっちゃげそれ当りすぎて笑えるーーーあたし高級なものがあまりおいしいと思えない・・・・



つまりそういうやつです。



あー、お腹いっぱい。今日ダンスのとこ見学に行こうって思ってたけど、

ちょっと日本から帰ってきて休むことができてないから休みたいかも。。。仕事も忙しいし。

金曜日に行ってこようかな。金曜日の約束もなくなったし。



うひゃひゃー仕事しよw忙しい。。。




ていうか国内旅行でなんでパスポートいんの?



今月会社の旅行でチェジュ島だよー。提携会社も一緒にだよん★