仕事の弱音吐いたらダメなのに | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

ああ、眠い眠い。最近仕事もとても忙しいし、なぜか約束していないのに、
平日仕事終わって突然約束できたりで、なにかと忙しくて家でゆっくりまたーりできない。
今週はオファーの関係で週末も仕事なんです。ぐすん・・・・・・・・(T_T)
昨日は、半端じゃなくストレスがやばくって、
「もう無理。仕事やめて日本帰ってやる!」とまでも思ってしまったけど今日は落ち着いた。
多分生理がきそうでなかなかこなくてその期間が長引いてイライラしたのとか、
仕事は日本に帰ったときも夜中までしたりと、まったくもって休めなかったというのに、
こっちに帰ってきても毎日残業でうんざり、そしてうざーい会社の本部長さんが、
結婚して娘もいるのにあたしに日本人のオンニを紹介しろって会社にまで電話してきたり、
昨日は会社まできたりと、ちょーうざくて。元々そうなったのもうちの社長のせいだったりと。

なんだか昨日は、いろいろたまって、それが爆発寸前だった。

おかげでドンウクにばりばりあたった。今はもうドンウクとちょっと距離ができたっていうか、
互いに適当に距離を保ちつつっていうかんじ。だから思いっきりフリーなあたしは、
恋愛する気もない干物女のまま毎日仕事だけしていて、ダンスにも行きたいのに残業続きで、
まだはじめることはできず、来週月曜日から絶対に行くのだ!!!!!!!!!

はあ・・・・・疲れた


家帰って寝たい。生理痛もひどい。


明日も仕事とか憂鬱すぎ。この1週間マジ長い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。