博多ですからとんこつですね。 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

そして一昨日韓国に帰る前に今回ラーメン食べてなかったので、

大好きな一蘭に寄って買い物してきました。ラーメンとかインスタントを買ったのさ。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~-image


A WILL~yanaのこりあん らいふ~-image


しっかしやっぱ一蘭うまー。でもかなり久しぶりに食べたからか分からないけど、

一蘭のチャーシューってこんなに薄かったっけ?もうちょっと分厚いお肉だったらよかったのにガクリ

それにしてもやっぱりとんこつ一番。ばりかたににんにく、濃厚とんこつスープたまりません。

それから無事韓国に着きました。

免税店にふらーっと立ち寄るとみんな大歓迎してくれて、

ちょうどクラランスがSALEしていたのでBODY LIFTを1個買ったのにおまけをたくさんたくさんもらったよ。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~-image


あ、資生堂のfinoは自分で買ったものです。笑



あー、今回もゲット商品いっぱい。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~-image



A WILL~yanaのこりあん らいふ~-image


ネックレスこれからの季節ってかんじでかわいいの!ティファニー♪