日本滞在3日目 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

そして土曜日。この日は姉家族が朝から来てこんな状態。

やたら写真を撮りたがる甥っ子。しかも太りすぎでぷくぷく。

そのぷくぷくがやたらかわいーんですけどwwでも叩いてくるから痛いww


A WILL~yanaのこりあん らいふ~-image


そして昼頃友人が迎えに来てくれて、一緒にモスバーガーへ♪

モスのアップルパイ、マックのよりもおいしかったーーーー!!笑


A WILL~yanaのこりあん らいふ~-image


そんで大学のもう一人の友人が14時過ぎに仕事が終わるとのことで合わせて博多駅へと。

久しぶりの博多駅の駐車場で新幹線見て興奮してたら写真撮られてた。笑


A WILL~yanaのこりあん らいふ~-image


それから阪急で服買っちゃった、てへぺろ。

他にもチカエの明太子などなど頼まれたお土産などをいろいろと買いました。

そんで、3人でお昼を食べた。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~-image


A WILL~yanaのこりあん らいふ~-image


チキン南蛮定食ーーーー!!ずっと食べたかったの。おいしかったあああ。



そんで大学の友人なんだけど一人が結婚してて今はうちらの母校の大学に勤めてるんだけど、

大学の公式facebookとかにあたしの先日の雑誌「mani!」のこと載せてくれたりとか、

あたしの書き込み見て買ってくれたとかで写真まで送ってくれて、本当に嬉しかった。

もう一人の友人はびっくりするぐらいソーシャルネットワーキングが嫌いなので、

そういう情報を知らなかったようで、そんなあたしの話を友人がしてくれた途端、

「ゴハン食べたら本屋さんいこ!」って即効本屋に。。



あーーー。マジあたしって恵まれてる。こんなにもあたしを応援してくれる友人らに囲まれてて。



幸せものだね。みんなみんなありがとう。



他にもamazonで注文したとかいうメッセージなんかも頂いて恐縮です。ありがとうございます。



そんでぷらぷらしてたらSTONE MARKETがあって、あたしが友人に、

「買ってーーー」って冗談で言ってたのに友人はあっさりいいよと言ってくれて、

断ったのにみんなそれぞれすきなの選んでつけようって言ってくれて。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~-image


これ1個1個決して安いもんじゃないのに><



「めったに会えないじゃん!それに活躍してるやなが誇らしい。」と。



泣きそうなほど嬉しかった。ずっとずっと大切にするね。



帰りもくみが家まで送ってくれました、お家大宰府で遠いのに・・・ありがとう。



本当ありがとう。



大切な友達。。