日本に帰国1日目と2日目 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

こんにちは。みなさんお元気ですか。やなちゃん無事に韓国に戻ってきましたよ!

日本にいたときも家のパソコンがあったので更新しようと思ってたのですが面倒くさくてしなかった。

そんなもんでサクッと振り返りたいと思います。


先週の木曜日、飛行機でびゅーんっと大好きな故郷、福岡へ。

空港着いてからあまりの福岡のあったかさに嬉しくなってルンルンで、

タクシーに乗り込んだけどあまりにもあったかいので途中で降ろしてもらい、

荷物は重かったけど気分がよかったのでそのままゴロゴロしてお家に着きました。

お家帰ってからおばーちゃんやおかーさんに会ってあーだこーだ話してわいわいしながら、

夕食を食べて夜は、父親と母親といっぱいいっぱい語りました。みんな大好きーーー!!!!



それから金曜日。午前中バタバタ起きて銀行に行ったけどウォンを円にかえてくれるところが、

近くになくてさまよいつづけて結局電車の駅近くまで行った。

そんで店員さんの接客のよさに一人挙動不審になりながら韓国生活が長すぎて、

愛想がなくなったあたしは、きょどりながらいろいろしてもらい、時間があり、コーヒーショップへ。

以前友人が店長を勤めていたというのでまだいるかと思ったけどいなかったww


そこで友人らにバースデーカードを書きながらアイスミルクティーを飲み干す。



A WILL~yanaのこりあん らいふ~-image


そんでふと思い出し友人に国際電話をし、友人の家に行く。

上の子が5歳になってた・・・がくがくぶるぶる。下の娘に会ったのは初やったし!!

30分ぐらいしかお邪魔できなかったけどその間に互いの近況をしこたま語り合い。

下の娘があたしにべったりでかわいすぎたw友人の姉の子もいてわいわいわい


A WILL~yanaのこりあん らいふ~-image




A WILL~yanaのこりあん らいふ~-image


それから上の娘があたしの似顔絵書いてくれた♪かわいい。ありがとう。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~-image



そしてあたしはバタバタ美容室へ。髪の毛赤色にしたー春色ーーー


A WILL~yanaのこりあん らいふ~-image


これではあまりわからないけど、マジ叶姉妹wwwwお乳はあんなにないし、

あんなにナイスバディじゃないけど。なぜか赤色ってさ、叶姉妹ってイメージ。

歌手のJAMOSAもなんだけどなんだかJAMOは赤がすごい綺麗だからあたしとは違うし。

っていうかリアル韓国の人みたいになっちゃった・・・・・・・ww



そんで夜は、親不孝は中止になり、仲良しのあいとゆんちゃんと焼き鳥食べに。

家まで迎えに来てくれた♪


A WILL~yanaのこりあん らいふ~-image


A WILL~yanaのこりあん らいふ~-image


てんちょーは一瞬あたしのことわからなかったみたいだけどすぐに思い出してくれて、

「今度帰ってきたらお家遊びにおいでー。」と言ってくれた。前のバイト先でね、

奥さんはあたしと同じ歳で仲良しなの。結婚してこどもちゃんもいるんだわさww



そんでこの「しそバター焼きおにぎり」がくそおいしいのさ!!!



この日WBCで台湾に勝っておお盛り上がりだったよ。



うちらも久々3人でガールズトーク。



帰りは友人が代行で送ってくれたよ。ありがとーーーすげー楽しかった。



大好き。