るんるん | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

昨日さらにminamiちゃん がカカオで連絡くれて、なんと雑誌「mani!」を買ってくれたって、

写真つきで連絡してくれたのーーーーー(´□`。)(´□`。)もう嬉しすぎて思わず叫んだよね!!

あたし、本当いいお友達に恵まれてます、本当にありがとう♪嬉しかったーーーー!!!

さてと今日は社長が遅くにしか戻ってこないので朝から一人で仕事してたら、

昼頃近くの漫画関係の会社のタメの韓国人の友達、ハナから連絡あって一緒に昼食食べた。

やなの大好きな鳥の胸肉が入ったカルククス、ここの店マジでおいしい!!大好き。

あいにく写真がないのが残念・・・前に一度載せたことがあるような気もするけど。

そんで、カフェ行っていっぱい話して銀行行って会社に戻ってきた。まさにOLってかんじーー!!!



どうでもいいが最近このカメラにハマりすぎてる。楽しい。るんるん


A WILL~yanaのこりあん らいふ~-1362463623290.jpg


さて今日は仕事終わっていろいろしなきゃいけないことあったんだけど、

知り合いのオンニから呼び出しがかかったのでちょっと行ってきます。

ちなみに昨日お母さんやらお姉ちゃんのお土産化粧品だけで20万ウォン使った。死亡




ねむーーい。今日はちょっと仕事いきなり忙しくなりました。ばいちゃ。



明日から日本だぞーーーー日本で更新します。