今日日本全国の書店で発売される韓国情報誌「mani!」 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

今日日本全国の書店で発売される韓国情報誌「mani!」

記念すべき第一号の表紙は、U-Kissです。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


先日やなちゃんは、MBLAQさんのインタビュー翻訳を任されてお仕事しましたが、

その記事もやなちゃんの名前入りで載ってます♪

それからやなちゃんの会社ぐるみで応援しているA-princeや、それから読者プレゼントも、

今回やなちゃんも少しお手伝いしました。BEAST関連だったら、

「あ、やなちゃんw」って思って下さい。(それが採用されたかは分からないですが)



本当は何日か後にそこの出版社の方が来韓でお会いする予定だったのですが、

あいにくやなは明後日から日本にちょっと帰国しますのですれ違いで会えず。。

なんで日本で自分のお金で買おうかな、なんて思っちゃってます。



韓国に興味がある方も、是非是非!みなさんに見てほしいです。



よろしくお願いします。