今日のご予定は?東方神起コンサート♪ | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

今日は、行くつもりのなかった計画のなかった東方神起さんのコンサート。

$A WILL~yanaのこりあん らいふ~-1360820675904.jpg


先日JYJのユチョン君のお仕事関係のお手伝いをしてご褒美にもらった。
JYJ関連の仕事をして東方神起のコンサートチケットって。複雑。笑
しかもこれ、VIP席なんだけど1枚15万ウォンもする・・・そして15枚ももらった・・・。
どうしようもないので社長さんにあげました。社長さんは顔が広いからみなに配るみたいで。
あたしは当初売ってしまおうか!思ったけどどうしても仕事上顔を出さねばならないし、
チケットくれた社長さんも会場にいるとのことで挨拶もせねばで行く派目に・・・・・・・・・・

ユノユノ好きだからいっけどさ(´・ω・`)


他にもスーパージュニアとか出るらしいよ。


行ったら知り合いのっしゃっちょーさんがVVIP席にしてくれるそう。


大好きな妹のハマムが韓国来たから道連れ。




っるるるーーららら