東方神起素敵。ZE;Aのドンジュンもーー! | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

昨日は仕事を早めに切り上げて行ってきましたよ、はるばるイルサンまで。
大好きな妹分のハマムとも半年ぶりに再会。ホンデの語学堂に通ってた頃は、
ハマム、ジミー、yana、たか、フーマンで学校終わったら毎日一緒に昼ごはん食べて、
その後することもなく勉強もしなかったあたしたちはカフェでたまってだらだら語ってって。
週末になればみなでHOF BARにたまって(丁度その頃改装工事が入りCLUBみたいになった)、
テキーラを何杯も飲みながらDJにリクエストしてぎゃーぎゃー遊んでたなあ。
本当あの頃が懐かしい、またみんなで集まれる日がくるといいなあ。
I MISS U GUYS SOOO MUCH…
今はバラバラになってしまったけど思い出しただけで幸せになれるなんて、
本当あたしっていい友達をもったんだなあってつくづく思っちゃう…。

ハマムは本当に愛嬌のあるかわいい子で4つも年上の、
こんな頼りないあたしの面倒をみてくれて、本当に大好き。今は日本に戻って、
大学復学して頑張ってるけど大学院でこっちに来たいらしくて一所懸命頑張ってる。
でも今回は1ヶ月こっちに滞在するみたいで嬉しさのあまり昨日発狂しちゃった。笑

それからジミーはあたしの1個下ではじめて韓国でできたリアルな音楽仲間。彼はDJで、
アメリカと日本のハーフ。見た目は思いっきり白人さんのTATOO入ったこわ面のお兄さんなのに、
喋った途端「マジやべえええええ」とか言い出す。
音楽の友達がいなかった当時のあたしにとって、
彼の存在はとっても大きかった。よく一緒にリノやZEEBRA君の日本のHIP HOP歴史、
1位に残るであろう「証言」をヘッドフォンで聴きながら、
あーだこーだ日本のHIP HOPについて語ってたよね。うちら酔っ払ったら熱くなりすぎるから、
普段韓国の人の方が声が大きいしお酒の席に行くとみんなうるさいぐらいはしゃぐのに、
うちらはそれよりもひどかったみたいでこの韓国でお店の人に、
「うるさいです。」と何度怒られたことか・・・・それほどうちらのHIP HOP熱はすごいのだろう。笑
ジミー、あたしね、最近英語熱爆発中でTRINAとLIL WAYNEのDONT TRIPのDIRTY VIRSIONとか、
JUVENILEのNOLIA CLAPとか聴いて一人ハイテンションになってるよww

たかは、とてもいい子。今何してるかよくわからないけど。
あたしの大嫌いな語学堂の先生と付き合ってから、よく分からない。ていうか、
その先生があたしがたかひろのことを好きだとか勘違いして連絡させてくれないっていう。
以前偶然に会った時、かなりヒステリー起こされてマジ迷惑。


あたしがなにしたんだっつーの。
ていうか先生だったらあたしとたかひろがどれだけ仲良かったぐらいわかってたでしょーが。
マジそれで先生っていう立場だからびっくりする。
だから韓国の独身女は嫌い。あたし勘違いされるような行動、
した覚えまったくないんだけどね。。


フーマンはイランに帰っちゃった。また会いたいな。

チョンテも中国に帰っちゃったね。さびしいな。


さて懐かしい話はさて置き。
昨日のコンサートは多分失敗に終わったのではと思われる。(推測)
しかも結局チケット2枚あまったし、もったいなかったーーー
30万ウォンぱーですよ。まぁあたしが払ったわけではないがwww
誰か誘えばよかった、こんなことなら。ダフ屋も今回は全然だめだって落胆してたw
ていうかコンサート中の、
なんか途中のインタビューみたいなのマジで必要なかった。
あたしの韓国の携帯がスレギフォンだから写真撮れなくなって、
日本の携帯で撮ったけど、きれいに撮れずマジ残念。

$A WILL~yanaのこりあん らいふ~-1360896881228.jpg


東方神起さまさま。

$A WILL~yanaのこりあん らいふ~-1360896863650.jpg



そしてZE:Aからのバレンタインデー。大切に食べよう。
$A WILL~yanaのこりあん らいふ~-1360896846416.jpg



だってあたしZE:Aメンバーのキム・ドンジュン君に一目ぼれ。笑

$A WILL~yanaのこりあん らいふ~


$A WILL~yanaのこりあん らいふ~



야 동준아,,,,,누나가 아껴줄게...ㅋㅋㅋㅋㅋ
(〃∇〃)


個人的に前髪おろすよりもあげてる方がすき。男らしくなる。
前髪おろすとすごく幼くみえるね。イケメンだけどさ。



そしてコンサート終わってダッシュで地下鉄に乗り込み、
運良く1度の乗り換えでホンデまで到着し、ご飯を食べカフェへ。
ハマムとあご勇ごっこしたりして爆笑しすぎた。


$A WILL~yanaのこりあん らいふ~-1360896899098.jpg




韓国の人は日本人を猿っていうけどなんでだろうね?


同じ顔じゃん。むしろ自分らは整形してるから違うとでもいいたいのかしら?


どっちにしろあたしは猿みたい。笑い方が下品だから、、、、
手をたたいてぎゃはははは笑う。


猿といわれてもおかしくない。


よし、上品になろう。そしてドンジュンに愛されるヌナを目指そう