とある日の日常 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

韓国の旧正月も無事終わり・・・あたしはその間かなり忙しくて。

ここ2ヶ月ぐらい禁酒してたのに久しぶりに飲んだら爆発してもうたwwはあ、これだからww苦笑

それにしてもいつになっても韓国の旧正月に再びみながそれぞれ、

「あけましておめでとう!」みたいな挨拶をするのにはいつになっても慣れない・・・・


”もう明けてますけど?年明け2ヶ月経ってますけど・・・。"

って心の中で一人で思いながら、

同じような挨拶を繰り返している。中国も韓国も旧正月はあって日本にはないのが不思議。

昔はあったみたいだけど今はなくなったみたいだね。まぁ、あたしはなくていいかって思うけど。

そんで社長さんに旧正月のプレゼント、シャンプーもらった。 (現金だったらよかったなあ。。。)


A WILL~yanaのこりあん らいふ~-1360630226632.jpg


そんで最近会社の近くにDJのスクールを発見して、うひゃーってなった。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~-1360630033116.jpg


そういや、福岡のDJ HIROKIさんは未だにスクールをしてるんだろうかとか一人で懐かしみながら。

でもあたしゃー、DJよりはダンスを習いたいなあ。でもDJもしてみたいかも。とにかく今は暇がないが。

そしてこの間のミーティングの際、立ち寄ったある本屋さんで大好きな漫画があったので。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~-1360630194324.jpg


あたしの愛する春道さまーーーっ心心心心


それから土曜日はやっと、あたしの愛するハ・ジョンウさまの映画を観てきたわ。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~-1360630247516.jpg

なんか元々人気はあったけどなんか最近やたらファンが増えて嫌←wwwwww

それから夜は、中華。羊の肉串やら酢豚やらいろいろたらふく食べてきたお。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~-1360630260957.jpg


A WILL~yanaのこりあん らいふ~-1360630311286.jpg