釜山からソウルに戻る6日目 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

チェックアウトの時間が遅かったので助かりました。

朝、ゆっくり起きて用意しながら釜山駅に行きましたとさ。

釜山駅についてからは、荷物を預けて一人でご飯を食べてカフェでまったり。

そして午後過ぎてKTXに乗って、6時過ぎにソウルに着きました。

KTXの中では、車両を間違えて座ってて途中から移動したんだけど隣りに座ったおねえさんが、

すごくサバサバしてたしきれいだったし、二人で話しながらパン食べながらの旅路でしたきゃはっ♪

あ、番号聞くの忘れちゃったーーーせっかく仲良しになれたのにーーーーっガクリガクリ


そしてソウルの自分の家に着いたのが19時過ぎ。

元々会社に来なくていいっていわれてたけど急に仕事が入ったってことで、

荷物だけおいて、バタバタ会社に行きましたとさ。そしたら社長の知り合いの人らもいて、

一緒に夕飯を食べることになり、仕事の資料だけを手にもち、週末は仕事だ・・・って、

疲れを休める間もなく。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ご飯を食べに行ってお酒を拒否したら、

「それはないよね~」ってみなさんにお叱りを受け、結局、お酒を飲むことに・・・・勘弁。

ほぼ1週間毎日飲んでたような気がするんですがあ・・・疲れ半端ないんですがあ・・・・( ´(ェ)`)



そんでちょっとしてあたしだけ先に帰っていいとなったので、

お先に席をたち、家に戻ったところで、ヘルメットとキスオッパから鬼電。

そしてあたしは疲れとストレスもあってか、文句言いまくって大喧嘩はっあせ結局呼び出しをくらい、


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


チュックミ。奢らされたし歩くむかっつくーーー。ちょっと短期間会いたくないっす。

別にどうってわけじゃないけど、とにかく疲れすぎてたのでむかついた。




そんで家に帰ってばたんきゅーーした。。。死んだ。