ソウルに戻ってもお仕事の週末・・・・ | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

この日は昼過ぎに起きて銀行に行って家賃を払って、靴の修理に行って、

コーヒーショップでお仕事をしに行きました。

今回のお仕事は、TOXICというバンドのまぁ、いろいろなお手伝いてれハート


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


CDもいただきましたが、なかなかかっこよかったですーーっ!!!まだまだ若い2人。頑張れ!!

ってそんなわけで彼らにまつわるお仕事をひたすらコーヒーショップでしながら・・・

たばこを吸っては仕事をして・・・・コンピュータを打って。



周りは華の土曜日ですよ。ホンデですよ。きゃいきゃいですよ。



あたしゃあ、疲れてんのに仕事ですよ。ふんw



そんで仕事をどうしてもこの日中に終わらせなきゃいけなくて集中して終わらせた。

そして日本にいった社長に報告し、メールして一服休んでた頃に、

音楽プロデューサーから久しぶりに連絡が来て、ミョンドンに呼ばれた。

それから、ミョンドンでご飯をご馳走になり、カクテルを2杯だけ飲んで帰宅。



彼が音楽監督した映画が今週の木曜日に公開です。



ていうか、、、うん、疲れたーーっ