釜山出張5日目 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

午前中で勤務もほぼ終わり・・・・・・。

みなさんに挨拶をした後、それぞれ別行動ってなわけで、

あたしは一人でナンポドンっていう釜山の一番の繁華街といわれる街に行きました。

懐かしかったーーー釜山は今回で3度目だったんですが2度とも主にここにたむろしてたので。


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


お昼は一人で釜山名物のテジクッパブを食べましたご飯


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


うん、これはおいしかったです!!とびっきりでもないが、普通にうまかったお。

それからいろいろと買い物をして、ホテルに戻ってばたんきゅー。ホテルまで1時間ぐらい、

かかるからそれだけでもちょっとしんどかったけど。でも、

やっぱり釜山はソウルよりも地下鉄路線も分かりやすいし、助かるーーーっ。

面白いのは、タクシーとかに乗ると、

「お嬢さんはソウルの言葉だね~ソウルから来たでしょ?」ってほぼの確率で聞かれたこと。

こっちにいると、出身は全羅道の方か、とか、方言があるように思われることが多いのに、

釜山に来たら、やっぱり語尾を上げて喋っちゃうあたしの韓国語はすべて、

ソウルの言葉に聞こえたんですかねえ・・・嬉しかったですにゃにゃ



それからやっと知り合いに会えた最後の釜山の夜!

昔、あたしの隣に住んでた釜山のオンニと2年ぶりぐらいに再会をして。

もーオンニきれいすぎ、今は市長の秘書をしているんだとか!どんだけ。きれいすぎだって。

一緒に中華料理を食べに行きました、ここがまたうますぎたーーーーっがっつり食べたてれ


A WILL~yanaのこりあん らいふ~


A WILL~yanaのこりあん らいふ~



A WILL~yanaのこりあん らいふ~


オンニ、ごちそうさまでした。マジでおいしかったです。。



その後、コーヒーショップへ。

あたしも次の日ソウルに帰るし、オンニも仕事だしってことで、お酒はNO~

アメリカーノをかわいいお店でおいしく頂きましたとさ。

A WILL~yanaのこりあん らいふ~


オンニがあたしを撮ってくれた~。にゃはん。

鼻が意地悪な魔法使いみたいだお。

A WILL~yanaのこりあん らいふ~



そんでオンニにバイバイしてホテルに戻り、荷物の整理をして、テレビ観ながら就寝。