どうなるかな…(´・ω・`) | 全力妄想

全力妄想

嵐サンたちを全力で妄想してます(笑)

腐陣引いてます。ご注意ください

目指せ腐死鳥‼️

こんばんはヽ(・∀・)ノ

    やなせ でございますヽ(・∀・)ノ



ちょいとお知らせでございます。

優しい唇 ですが、書き進める時間がございません(笑)

とりあえず、書きためていた分で28日まではアップしましたが、28日のその後がどこまで書きためられるかわかりません(笑)


ワタクシごとですが、明日から出張でして、始発で飛び、お友だちと飲み会、次の日研修、研修終了後の最終で飛び、しやがれまでに帰宅、その次の日は出勤という目まぐるしい三日間が予定されています(´д`|||)


月曜は朝から娘1の口腔外科、5時から会議、7時から研修、火曜は朝からフラゲして、5時半から娘2のお手伝い。

振休は何処へ(゜Д゜≡゜Д゜)?


水曜からようやく通常出勤という・・・(;´Д`)


研修報告を上げ、会議報告書を上げ、月末の実績を上げ、天ぷらは揚げない(笑)


フラゲの次にフラグが立ちます(笑)

ってな訳で、お友だちのお仕事終了の2時までにどこまで書きためられるかが勝負です(笑)

28日以降、上がっていなければクスッと笑ってくださいまし(* ̄∇ ̄*)

月の涙降る夜には携帯からアップなので、どうにかなるでしょう。



風呂じゃ風呂じゃ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


おやすみなさいヽ(・∀・)ノ