3日 -15pips 4日 0
3日はRBAでいただいたものを午後から減らす展開。
マイ転してから取り戻したが、最後に少し負けギブアップ。
両日ともクロス円の上値は重く、底は固い。
ただし急落が突然やってくる。
どちらかというとやりづらい部類だと思う。
4日は地震での急落から損切り。
豪指標前に入れたショートで利確しようと思ったが、
指標直前に急に大きく下げ、大きく戻した為
対応に遅れてしまい、そのまま指標で大きく刈られた。
その後にロングを入れ、行ける所まで行こうと思ったが
思うように伸びずに微益決済。→決済後に伸びる。
イラついたままBOに手を出してみるも、
案の定フライング2発。その後はFXで往復ビンタにより。
負債がかなり大きくなる。
開き直って入れたポン円が比較的伸びてくれて何とか落ち着く。
その後はBOでも好調に取れ、全戻しに成功。
ポン円格闘中にオージードルを迷ったが、
それを入れていれば爆益も可能だった。
最終的に、最近苦戦している状況は自分で有利な展開を作れていないから
エントリー&決済に自信が持てなくなっている。
今日はその典型。指標前の突発的な動きで大きく取れると期待してしまい、
逆に朝から大きめの負債を抱える状態になった。
落ち着いた状態を如何にして保てるかだけで、
結果は大きく変わってくると思う。