結果 -50pips
昨日に引き続き連敗。
昨日は入るタイミングを逃しまくり。
今日は午前中の厳しいところは避けられたが、
午後に損切りの連発。
また、昨日に引き続き利確した瞬間からメチャクチャ伸びる。
考えて決済したつもりだが、大きいところを全く取れていない。
そして余計なエントリーが多くなる。
これはBOの悪いときと変わらない。
確かに難しい相場だったと思うが、楽に勝てない精神状態になっている。
ポジションを持ってからも含み損の時間が長い為、
有利に運んでいる場面でも早く決済したくなってしまっている。
ちょっと重症かもしれない。
どうやって克服するか真剣に考えよう・・