結果 +30PIPS
またまた更新はサボりがち。
そうなんです。満足な内容が無く、疲れている。
目標値近くで反落し、それを埋める作業。
他の塾生と比べてもしょうがないのだが、
結果が違いすぎる事に呆れている。
今日は満足だった内容は2本のみ。
朝一での上昇と夜のオージーの下落のみ。
昼間のクロス円の下落は切った後にバカ伸び。
相場自体もはっきりしない状態で、
入りづらそうなものが多かった。
ドテンのポイントもここかもと思うところはあるのだが、
最近の不調で入れていない。
そこでジャストのタイミングで入れている人は
コンスタントに勝っているのだろう。
ただ、不調の原因はスルーした後に厳しいところで入ってしまっているから。
確実なところを狙って、ドテンとかは無理して入らなくても良い。
最近思うのだが、BOでは勝てそうなチャートがここ最近続いている。
FXでの立ち回りを磨くのが先決だが、
たまに小額入れるのもいいかも。