オフ会 | 大逆転の巻

大逆転の巻

FXで負け組からの逆転を目指す日記です。

今日は源太塾のオフ会。

顔の知らない人ばかりで大丈夫かと思ったが、

皆さん気さくで、色々な話が聞けて自分にとっては良い刺激になった。

参加した塾生の皆さん、源太さん、お疲れ様でした。

そして幹事のれんとさん、ありがとうございました。

こんな反省日記でも更新をして欲しいという方も数名いらっしゃった。

心の温かい人が多いですね。


今週からFXに本腰を入れて取り組んだ。

内容的には誉められたもんじゃない・・

やることなすことが裏目に出て、まるでBOの悪い時のような日々。

ようやく金曜に自分にとってストレスにならないやり方が見つかったかも。

また、悪い時はBOの時の課題と同じ。

結局メンタルを保ち、冷静に入れていけば良い。

問題は決済と損切り。

週末はそこに焦点を絞って検証しよう。