結果 -5
BOを継続するか?ここ最近の悩みだった。
昨日負けたので今日は何とかしたいと思っていた。
朝の上昇はなんとなく予想できていたが、直後の急降下。
スプレッドが開いての急落だったのでおかしいと思っていたが、
見逃さずに連続して突き抜けられた。
昨日負けていなかったら落ち着いてスルーできていたかもしれない。
その後は入りたい形になかなかならない。
FXでもしんどい展開だと思うが、BOだと非常につらい。
今まではここから何とかしてやろうと思って耐えてきたが、
精神的に苦痛を伴う。
そうだ、ここらで撤退のサインにちがいない。
午後も何とかしようと思ったが、無駄な抵抗だった。
これでクリックBOにしがみつく理由は無くなった。
少々不安だが、FXメインでやって行こう。
もともとはそのつもりだった筈。むしろ遅いくらいだ。
ということで、BO日記は終了。
これからはこの日記をどうやって継続して行こうか・・
源太師匠、すばらしい手法と熱意のある授業をありがとうございました。
そしてFX塾でご指導をお願いします。
さあ、新たな出発だ!