7月19日結果 | 大逆転の巻

大逆転の巻

FXで負け組からの逆転を目指す日記です。

結果 -5


BOを継続するか?ここ最近の悩みだった。

昨日負けたので今日は何とかしたいと思っていた。

朝の上昇はなんとなく予想できていたが、直後の急降下。

スプレッドが開いての急落だったのでおかしいと思っていたが、

見逃さずに連続して突き抜けられた。

昨日負けていなかったら落ち着いてスルーできていたかもしれない。


その後は入りたい形になかなかならない。

FXでもしんどい展開だと思うが、BOだと非常につらい。

今まではここから何とかしてやろうと思って耐えてきたが、

精神的に苦痛を伴う。

そうだ、ここらで撤退のサインにちがいない。

午後も何とかしようと思ったが、無駄な抵抗だった。


これでクリックBOにしがみつく理由は無くなった。

少々不安だが、FXメインでやって行こう。

もともとはそのつもりだった筈。むしろ遅いくらいだ。


ということで、BO日記は終了。

これからはこの日記をどうやって継続して行こうか・・

源太師匠、すばらしい手法と熱意のある授業をありがとうございました。

そしてFX塾でご指導をお願いします。


さあ、新たな出発だ!