結果 +6
勝ち星はそれ程大きくは無いが、久々に満足の日。
ジャストのタイミングで入る事が多かった。
おかしなエントリーはユロドルに1度だまされた位。
あとは負けても納得の負け。
スルーも根拠あるスルーだったが、
止める間際にドル円SとユロドルLのポイントが同時。
お互い1分の形がそれ程良くない。
悩んだ挙句、ドル円は直前のヒゲでスルー(キャンセル後ヒゲは消えていた)
ユロドルはタッチが不完全な為両方キャンセル。
そして両方ヒットしていた。巡り合わせだからしょうがない・・
めずらしく、エントリーしてから素直に反転してストレスがほぼ無し。
ラストまでもつれ込んだのは1回のみ。
欲をいえば、下落の順張りで行けた部分が数回。
終始落ち着いて出来たことに満足しよう。
FXは昼間の一番美味しそうな部分をBOのみで逃したが、
夕方の大きな下落は何とかゲット。
まだまだ取れるかもしれないが、たまには楽に終りたい。
明日もこんな感じでやれればいいな・・