結果 +8
初回から突き抜けられて、良い滑り出しとは言えなかった。
分かってはいるが、最近の株式相場のオープン時間は荒れやすい。
入れるところはかなり入ったつもり。
エントリー自体は苦しいものもあったが、
まずまずの結果だったので、やや安心した。
ただ、運よく勝てたのも否めない。
BO組にとってはやりにくいと感じる相場だったかもしれない。
夕方に迂闊なエントリーからの連敗。
そこらへんを注意しているが、なかなか直らない。
わざわざ利益を減らしてしまっている事に罪悪感を覚えなければいけない。
FXは朝一に突き抜けられ、それ以来入らなかった。