結果 -3
難しかった。
昨夜に急上昇したため、ちょっと不安だった。
初回エントリーが完全な失敗。何故不完全形で入ってしまったのだろう。
簡単に取れるところは前半戦ではここくらい。
あとは残り1分位でまくられるいやらしい負けが続き、
前半戦は-4で折り返し。
ロンドン時間は予想していたが、想像以上の下げ。
順張りも入れづらい状況だった。
1日を通して固いと思う状況にならずに苦戦。
ユロ円での連敗が後を引いた。
ペイアウトは低くても、難しい日に合成通貨は控えたほうが良い。
大きめのマイナスを抱えたが、ある程度戻したので終了。
スコアでは大したことないが、金額的には結構ダメージ。
それなりに連勝もしているので、取られる時間帯に控えていれば
ダメージも少なかったと思う。
結局、ミスエントリーと連発して取られる時間帯を除けば
今日の難しい相場でも乗り切れたと思う。
しっかりと反省しなければいけない。