結果 +6
朝は外出していたが、はっきりない感じだったので良かったかも。
スタートは最近には珍しく3連勝。
昼過ぎにミスエントリーから3連敗。
冷静さを取り戻し6連勝。
夕方からは各通貨の動きがバラバラ。
ドル円も上は拒まれているが落ちきらない。
揃うまで時間がかかるかも知れないので勝ち逃げ。
しかしつまらない3連敗だった。
1個目はミスエントリー。→10分後が正解。
2個目はフライング。→5分後が正解。
3個目は思い込み。→やらなくていい。
いい加減、こういうのを無くさないと
このペイアウトじゃキツイ。
全部勝とうと思っていないが、ミスの後は落ち着かないと・・
ただ、冷静さを取り戻してからは
まあまあ相場が見れたので収穫はそこだけ。
FXは利確に失敗し損切りばかり。
エントリーもちょっとおかしい。
やっぱり両立できる程心に余裕が無い。
余裕を作るためにも、一個一個きちんと正確なエントリーをしよう。