結果 +4
攻めたい気持ちだったが、エントリーは極少。
自分の考えるところでヒゲ長になり、指を加えて見ているばかり。
ただ、前半戦は負けなしの4連勝。
後半戦は1勝したが、夕方にユロドルでイヤーな負け方。
ラスト1分から急加速が始まり、突き抜けられた。
この通貨は何でこんなのが多いのだろう。
幸いなのは追いかけなかったこと。
その後は指標などがあり、超固そうな形以外は入る気がしなくなった。
そんな恵まれた状況にはならず、消化不良ながら撤収。
ポンドが連動から外れてるし・・
昨日・今日と攻めなさ過ぎ。
負け数は極端に少ないので利益は確保しているが、待ちすぎも疲れる・・
中途半端にFXの事も考えているので、それがBOでのチャンスを逃す結果にもなっている。
以前なら順張りで稼いでいたところも逃している。
明日こそ気持ちよく攻めたい。