結果 +5
動きは普通に近いが、全体的にヒゲ長で入れなかったポイントが多かった。
攻めるつもりでいたが、最後まで攻めきれず。
夕方から長い時間待って固いポイントで終了しようと思ったが、
ポイント到達までの陰線のつき方が気に入らずスルー
→キレイに反転しヒット
攻めきっていないと、こういう状態になってしまう。
こうなると次のエントリーは焦ってしまうので逃げておくか。
今日もガマンの一日だった。7回しかエントリーしていないし。
負け数は少なかったので、利益はまあまあ。
毎日ガマンが続く。
明日も気持ちを切らさずに行けるか?