結果 +7
落ち着いてできた。ただそれだけ。
最初の勝負どころで勢い良く上に突き抜けられ、
2通貨分とFXで18pipsを失う非常に厳しい展開。
次のポイントでも今度は下に突き抜けられた。
そこはリカバーできたが、朝からあまりにも上下に振るのでやりづらい。
日経に左右されているようだが、日中からこの動きは勘弁。
ギリ勝ちの連続で取り返したが、今日は難しい。
予想通り、午後からも大きめの下落。ここはFXで少し取り戻す。
後半戦もボラが高め。ドル円が下値圏内で持ち合っているので入れない。
そしてユロドルは完売が激しい。
クロス円もなかなか固そうなパターンにならないので、
予約&取り消しゲームになっている。
入ったところは何とかゲットし、-3から10連勝で+7。
最後にドル円のブレイクを捕まえ、60pips。
厳しい立ち上がりだったが、久々に納得+お腹いっぱい。
明日も落ち着いてできるか・・