結果 +6
朝は昨日の反省どおりに慎重ぎみ。
まあまあ納得できる展開になった。
相場はややつまらないので、用事を済ませに外出。
外出先でのスマホエントリーで少し失った。
用事を済ませ帰宅後は噛み合わず、
自分の入った通貨だけ負ける展開が多かった。
最後に何とか連勝で取り戻したが、
午後からが何とも取りづらかった。
それでも振り返ってみれば、
休憩するべきところは休憩し、やる時だけやっていれば
そこまで難しいものではなかったかもしれない。
ただ、ボラが高すぎて躊躇するなあ。
FXはあまり入れられず。
BOの完売対策と、見極めすぎでタイミングを逃しがち。
ロンドン、NYと下げっぱなし。
明日はどうなるか予想できないので難しいかもしれない。