結果 +9
最近の月曜日はいつも窓明けスタート。
レートアップは金曜日の途中から行ったので継続。
クロス円のみ上げて勝率の低いユロドルは保留の予定。
方向が読めないので、ユロドル勝負。
あっさりと3連勝後、ドル円ヒットで計4連勝。
レートアップを保留したユロドルが好調なのがちょっと寂しい。
その後にあっさりと3連敗。
スコア的には+1だったが、クロス円で負けたので金額はマイナス。
この作戦は微妙か?
何とか前半戦に金額を最高点付近に持って行き後半戦へ。
今日の値動きはちょっと微妙。
突然ペースが変わり若干入りづらい。そして連動性もイマイチ。
そんな訳で、後半戦はクロス円もレートを下げて慎重に入る。
結果プラス先行で終わったのだが、得意な時間帯と苦手な時間帯で
レートを変えるのは良いかもしれない。
特にロンドン時間で崩れることが多いので・・
トレンドが変わりそうなので今日は退散。
FXはまたもやBOに集中するあまり入れなかった。
一度入ったのだが、チャート上では順行。なのに含み損多数。何故?
よくよく見ると、通貨を間違えてショートエントリーしていた。
そんな事もあり、入る気が起きなくなってしまった。
後から思った事だが、ポン円中心に攻めればBO・FX共に楽勝だったかも知れない。
ちょっと値動きのペースに左右されすぎだったか。
今後はMAが機能している通貨は積極的に入ろう。