結果 +2
やってしまった。金曜日は早めの撤収が定石。
前半戦は絶好調。以前のようにロンドン時間から乱れた。
ポイントを3連続で突き抜けられて熱くなった。
その後にエントリーポイントも随分見逃した。
結果的に難しいところで勝負してしまった。
落ち着いてやれば荒れ気味の夜も楽に取れていたはず。
イヤになって終了するのは1ヶ月ぶりか・・
もっときちんとメンタル保全をしなければいけない。
スコア的には無敗日記録を伸ばせたが、気分は敗戦と同じ。
そんな状態だったため、FXのエントリーはあまり出来なかった。
前半戦でタイミングが合わずに入れなかった部分が多数。
ヒゲになりやすい日は待ちすぎると逃すのかなあ。
夜は手を出す余裕すらなかった。
仮にやっていても良い結果にならなかったと思う。
今週は+32。先週に引き続き30超え。
ペイアウトが悪い上に完売がきつく感じた。
これ以上やりにくくなるとBOに魅力を感じなくなりそう。
FXとの両立は、まだまだ。
どうもBO中心になってしまい、エントリーのタイミングを逃しがち。
今の環境設定を変えるか、FX用のチャート中心に見てゆくか考えがまとまらない。
とりあえず、FXは入れる場面だけ入っていこうと思う。