5月17日結果 | 大逆転の巻

大逆転の巻

FXで負け組からの逆転を目指す日記です。

結果 +2


やってしまった。金曜日は早めの撤収が定石。

前半戦は絶好調。以前のようにロンドン時間から乱れた。

ポイントを3連続で突き抜けられて熱くなった。

その後にエントリーポイントも随分見逃した。

結果的に難しいところで勝負してしまった。

落ち着いてやれば荒れ気味の夜も楽に取れていたはず。

イヤになって終了するのは1ヶ月ぶりか・・

もっときちんとメンタル保全をしなければいけない。

スコア的には無敗日記録を伸ばせたが、気分は敗戦と同じ。


そんな状態だったため、FXのエントリーはあまり出来なかった。

前半戦でタイミングが合わずに入れなかった部分が多数。

ヒゲになりやすい日は待ちすぎると逃すのかなあ。

夜は手を出す余裕すらなかった。

仮にやっていても良い結果にならなかったと思う。


今週は+32。先週に引き続き30超え。

ペイアウトが悪い上に完売がきつく感じた。

これ以上やりにくくなるとBOに魅力を感じなくなりそう。

FXとの両立は、まだまだ。

どうもBO中心になってしまい、エントリーのタイミングを逃しがち。

今の環境設定を変えるか、FX用のチャート中心に見てゆくか考えがまとまらない。

とりあえず、FXは入れる場面だけ入っていこうと思う。