結果 +6
またまたペイアウト率が下がっている。
これ以上やり難くなるのは勘弁してほしい。
ユロドルなんて、ただでさえ勝率悪いのに1.82とは・・
レートアップも検討していたが、窓開けスタートなので自重。
軽く2連勝スタートだったが、調子に乗りすぎてすぐに0に戻す。
月曜日は日経と連動しないなあ。
そこからは比較的順調に伸ばしたが、動きが緩いので気分も乗らない。
そんな時はミスも起こりがち。
今日は負け数に泣いたかも。
FXでは夕方に折角入れたユロドルに突き抜けられた。
まったくFXでも困った奴だ。やっとBOで慣れてきたのに・・
そこからモチベーションを失い、ミスがぽろぽろ。
結局、レートアップのタイミングを失った。
そしてペイアウトが下がっただけ。
しかし難しいとは感じなかったが、やる気の起きにくい相場だったなあ。
動きのメインがドル買い・ドル売りみたいなので、
ドル円・ユロドル以外は触りにくかった。
明日は相場しだいでレートアップをしたい。
これ以上ペイアウトが減ってはたまらん・・