結果 +6
朝起きるとドル円が100円を超えていた。
まさか夜中に超えるとは・・
そんな訳で、今日はアゲアゲ相場になるだろうと予測し、
一発目にロングエントリー → 不発。そうそう上手くはいかない。
すぐにリカバリーしたが、ここは複数で攻めても良い日柄だったと思う。
9:00頃の上昇はFXに執着してしまい、BOは入れ忘れ。
気分だけ忙しく、FX・BOともに入れ忘れとか操作ミスで入れなかったり
取りこぼしの嵐。そして入れたエントリーがフライング。
何だか噛み合わない。
FXも入るタイミングが悪く、伸ばしきれずにチキン利食いが多かったなあ・・
それでも長いのをいくつか取ったので少し満足。
BOで取り切れなかった分の補填くらいできたと思う。
もっと検証しなければ・・
今週も負け日無しの+36。
負け日無しは3週連続。ちなみに引き分けも無い。
30を超えたのはいつ以来だったか?
火・水と昼間は満足に出来なかったのにこの結果とは
やりやすい相場だったのかもしれない。
先週と比べても、危険な場面も少なかった。
来週はFXとの両立ができるようにしたい。