結果 +4
金曜日・月曜日は難しかった。
内容・結果については触れたくない。ご想像におまかせ・・
午前中に用事があり、朝一に裁量エントリー。何故か4連勝。
用事を済ませ帰宅すると、すぐにポイントがやってくる。
怪しいと思いつつもポン円ロング→アウト
すぐにユロ円でポイント→アウト
ポイントを回避せずに、まずは入れてみるという事が課題だったが
課題に沿ったらこんなもんだ。
あの場面はドル円が全く動いていなかったので
まずは・・というのはやらなくていい場面だった。
というよりは、やるべきところではない場面。
普段ならここで熱くなるところだが、
今日は冷静にその次のクロス円のポイントでドル円のみ。
結果クロス円すべてヒットだったがメンタル保全が優先。
その後も+2~+4を往復。
そんな展開だったので、順張りできそうな場面が判ったが
入れることが出来なかった。
ユロドルのブレイクの前兆の一番伸びないところを
ヒットさせたがその後は入れなかったら綺麗に伸びた。
その後ドル円もブレイク前かもと思いエントリー。
ヒット確定の最後の数秒で次のエントリーを躊躇したら見事に伸びた。
こんな感じで噛み合わない。
値動きは月曜日が異常だったので今日は普通に感じた。
やや同じ色の足が続く展開が多かったり、
クロス円を3段構えで下落させるなど
やっぱりロンドン時間はえげつなかったが
これくらいの値動きならやりにくくは無い。
ただ、エントリーポイントが少なすぎ・・
反省点は裁量が調子良かったが
やはりロンドン時間は通用しなかった。
勝ったからいいか・・