結果 +5
朝から不運なアウトで-2まで。
このところ、ラスト1分での動きが激しすぎる。
そういう時間と通貨を避けるのが得策かも。
午前中を+1で乗り切ったが、残り1分の動きで左右されてしまい
連続エントリー出来ずに
5分遅れ→アウトで熱くなりかける。
ただ、その後に特にやりたい所が無かったため様子見。
午後は師匠と塾生のスカイプを見ながらエントリー。
考えているポイントの大半は同じで、塾生と同時エントリーとなる。
その後は外出。
夕方からは入りづらく、入ってもタイミングがずれてしまい2勝2敗。
両方とも負け確定から次のエントリーでリカバリーできたが
この2敗は完全に防げるものなので悔やまれる。
・前者はキャンセルできなかった
→これは出来た
・後者は指標またぎの時間帯に入れてしまった
→しっかり意識していればわかったはず
全部勝とうとは思わないが、修正するものはしなければいけない。
まだまだ行けそうな気もするが、
連続でミスったしリハビリ中につき+5で満足しておこう。
明日は雇用統計なので、早めに決着をつけたい。