2月15日結果(BO) | 大逆転の巻

大逆転の巻

FXで負け組からの逆転を目指す日記です。

結果 +1


前半のプラスを守りきれず、
後半も振るわず。

最近苦手なロンドン時間に休憩したが、
休憩後に連敗。

工夫はしているが同じパターンになってしまう。

不振脱出の手ごたえは徐々に掴みつつあるが
結果が伴わない。


今週も結局不振からの脱出はかなわず。

以前できていた、怪しいと思った高確率ポイントの
スルーがメンタル面の不調から出来なくなっている。

結果として、東京時間はプラス。
ロンドン時間に連敗しマイナス転落。
NY時間に少し取り戻す。

といったちぐはぐな毎日を繰り返した。

12・1月の相場と違い、
徐々に普通の流れになってきているがついていけていない。

もっと相場全体を目の前の動きに翻弄されるのではなく
俯瞰で見なければいけない。

ロンドン時間に振り回されるのは
相場の傾向が見えずに急な流れの変化に弱い事が露呈されている。

逆に傾向の見えた東京時間やNYには対応できている。

結果を出さなければいけないという焦りで
難しい時間に勝負してしまっているのだろう。

また、塾生の好調のコメントにも翻弄され気味かも知れない。

無駄なエントリーもまだまだ多い。
5分後に勝ちというパターンで何度も負けている。

力を抜いて取り組めば、結果はおのずとついて来ると思う。