結果 +3
朝は無難にプラス3まで。
そこから昨日よりも厳しい下げ。
付き合ってしまい、復活が困難な状況になる。
日中はじれったい展開が続いたが、
またしても急落から損失が膨らむ。
年末はアゲアゲ相場だったので、
急落がきつく感じる。
以前は上手くこなしていた筈なのに、
マイナスの状態から急落が起こると
取り返そうと立ち向かってしまう。
3度目の急落でやっと大人になる事が出来、
10以上あったマイナスを返済できた。
連日相当疲れる展開である。
年末はボラの関係で不完全形から入ったほうが成果が上がったが、
下げがきつ過ぎるので見極めを厳しくしなくてはいけない。
それにしても、ユロドルには裏切られ続けた。
負けパターンの残り1分からの逆転が多すぎた。
下げトレンドの癖に、いちいち1分足のMAで反発しまくる。
パターンとしては、残り3分までMAに近づいてから雲行きが怪しくなり、
残り1分で本格的に反発して上に行ってしまう。
そしてその後には急落。
急落を迎え撃っても1分で諦めなくてはいけないくらいに下がる。
典型的な負けパターンの連続だった。
およそ15くらいあったマイナスを逆転できたのは奇跡に近い。
明日はトレード回数を減らして慎重に取り組みたい。