結果 -5
チャンスが少ない中+3まで持って行ったが、
ロンドン時間の下落に付き合ってしまいマイナスへ転落。
何とか-3まで取り返すもあきらめる。
年明け初日だったので勝って弾みを付けたかったが、
その気持ちが裏目に出た。
久々に大きなドローダウンも覚悟したが、
何とか5くらいのマイナスですんだ。
初日から大反省である。
午前中はやり難さを感じたが、
午後はスプレッドも普通になり、動きもまずまず。
だが、長時間の下落に対する警戒が出来ていなかった事が敗因。
久々にポン円で全く上がる気がしない所を逆張り連打してしまった。
他の通貨に振り替えていれば数回は取れていた。
また、最後の1分や勝ちで終わったと思ったTICKでレンジ外に入ることが連発し、
メンタルに影響してしまった。
大晦日が調子良すぎだったのだろう。
通貨選択の失敗も多かった。
兎に角マイナスが大きくなりすぎないで良かった。
明日はどんな事があっても冷静に取り組む。