2024年20週目の絵日記 | ハナナのほっこり・にっこりブログ

ハナナのほっこり・にっこりブログ

ほっこり・にっこりイラストのハナナです。
(2019年6月25日に屋号を矢浪工房から変更しました)
LINEスタンプや消しゴムハンコやいろいろ作っています(*^_^*)。
見てくれた人が、にっこり笑顔になれるような作品作りを目指しています。
よろしくお願いいたします!

2024week20(05/13-05/19)

Instagram


13日(月)
週末に事務所のアルミサッシ交換工事。
念のためサーバーの電源を落としておいた。
前にも一度やったけども手順が悪かったせいかサーバーが故障してしまうという事態に...
ドキドキしながら再起動
→無事起動!ヨカッタ~

14日(火)
社長の作業スペースを模様替え。
いい感じに個室っぽい仕上がり♪

15日(水)
biscuit活動日
@biscuit_kobo
箱入りビスケットとそれを入れる紙袋が完成\(*´∀`*)/

16日(木)
ものすごい強風。
高層ビルのそばを通った時、よろけそうになってビックリ💦

17日(金)
近所の公園でイソヒヨドリ発見(≧∇≦)b

18日(土)


Comeconocoさんのバースデーケーキ for せー坊🎂
今日が誕生日じゃないけれどお腹の都合で土曜日しかケーキが食べられないので早めのお誕生会。
ん-、やっぱりここのケーキはおいしい!
前々回もcomeconocoさんのホールケーキをお願いしました。
せー坊のリクエストでスポンジと生クリームオンリーのケーキ。
(pic.2の右上)

今回は私のリクエストでいちごをのせてもらった(通常版)。
いちごの鮮やかな色がまぶし~✨
大変おいしゅうございました💕
Comeconoco Laboratory & Cafe /Gluten free
@comeconoco_glutenfree_cafe

19日(日)
ハリコヤツキイチマルシェ

@haricoya_
連続雨記録更新中(T_T)
5回くらいかなぁと思って確認してみたら、今回で7回連続雨でした( ̄□ ̄;)!!
(3/6、3/17、3/24、4/3、4/21、5/1、5/19)
しかも寒い(+_+)。
それでも楽しいハリコヤ( ´艸`)✨

♪(右下)
ドキドキしながら頑張って車(カーシェア)で取りに行った(まだ車に慣れてないもんで(^^;))自分にご褒美な感じで、お昼ご飯もテイクアウト♪


米粉ブレッドのたまごサンド ランチプレート for せー坊

(pic.2の右下)


米粉ブレッドのクロックムッシュ for me

(pic.2の右中)

 

開店前からおっ客さんが並んでいて、こりゃレジに行くまでに待たないとやなぁ~と思ったら、「ご予約の方ですか?」と声をかけてくれた💕


電話での予約の対応もお店での接客もとっても丁寧で親切。
大好きなお店です。


いつか「グルテンフリーアフタヌーンティーセット」にトライしたい!

#スケッチジャーナル
#絵日記 #日記 
#週間絵日記 #週間日記
#sketchjournal
#picturediary #diary
#procreate
#絵 #イラスト #アート
#happy #cute #love #smile
#ハナナ絵日記
#ハナナ絵日記2024
#ほっこりにっこりハナナ
#comeconoco
#米粉ケーキ
#ハリコヤ
#haricoya