2024年21週目の絵日記 | ハナナのほっこり・にっこりブログ

ハナナのほっこり・にっこりブログ

ほっこり・にっこりイラストのハナナです。
(2019年6月25日に屋号を矢浪工房から変更しました)
LINEスタンプや消しゴムハンコやいろいろ作っています(*^_^*)。
見てくれた人が、にっこり笑顔になれるような作品作りを目指しています。
よろしくお願いいたします!

2024week21(05/20-05/26)

Instagram


20日(月)
アジサイ咲き始めた♪
つぼみがぎゅ~ってなってるのが心を躍らせる( ´艸`)

21日(火)
月曜日から咳が出始めて、だんだんひどくなってきた。
風邪?と思って油断した(-_-;)

22日(水)
せー坊の誕生日🎂
ケーキは先週食べたので今日はごちそう♪

23日(木)
水曜日、ばっちゃんの咳が止まらないので病院へ。
発熱はないけど、もしかしたらコロナかもと言われたらし。
水曜日の朝から私ものどが痛くなってて、午後には起きてられなくなった。
夜に発熱&頭痛。
この嫌な感じ、まさかまさか~(T_T)
木曜日はとにかく水分とって寝た(起きられなかった)。
夜に検査してみたらばっちゃんも私も陽性(T_T)

24日(金)
木曜日の夜から吐き気もひどくなって水分もとれなくなった。
かかりつけの先生に吐き気止めと鎮痛剤を出してもらい少し楽になる。

25日(土)
やっと悪寒が抜けた。
おかゆも少し食べられた。

26日(日)
起き上がれるようになったので、布団を干す。
※ここから順調に回復いたしました。

♪(右下)
せー坊は元気でいてくれた。
金曜日の夜から、オムライス作りに燃え出して(1年くらい前にも一度ハマってた)、週末はコツコツオムライスづくり。
楽しそうでなにより(^^;)

#スケッチジャーナル
#絵日記 #日記 
#週間絵日記 #週間日記
#sketchjournal
#picturediary #diary
#procreate
#絵 #イラスト #アート
#happy #cute #love #smile
#ハナナ絵日記
#ハナナ絵日記2024
#ほっこりにっこりハナナ