2024年07週目の絵日記 | ハナナのほっこり・にっこりブログ

ハナナのほっこり・にっこりブログ

ほっこり・にっこりイラストのハナナです。
(2019年6月25日に屋号を矢浪工房から変更しました)
LINEスタンプや消しゴムハンコやいろいろ作っています(*^_^*)。
見てくれた人が、にっこり笑顔になれるような作品作りを目指しています。
よろしくお願いいたします!

2024week07(02/12-02/18)

Instagram


12日(月)
献立を考えてるときに
初午の日にいなり寿司を食べる
というのを小耳にはさんで
お昼ご飯はおいなりさんに決定
買ってきたのは甘くて苦手なので
自分で作ってみることにした。
なかなかおいしかくできて満足♪

13日(火)
ばっちゃんがテレビか
Youtubeで見たとかで
うな丼に玉子を乗せてくれた。
ウナギだけよりもおいしいうえに
ボリュームアップ~(≧∇≦)b!

14日(水)
MARKちゃんと
レトロ印刷JAMさんへ
@retroinsatsujam
今週オープンの
くるくるCare & Galleryさんへの
開店祝いを制作
ってか、制作したのは
@mark_mami_ ちゃん
私はお手伝い(^^;)


15日(木)
ばっちゃんが目覚まし時計を
ひとりで買いに行った。
店員さんの説明を聞いてるうち
プラスアルファの機能に気をとられて
肝心のアラームの設定ができるかどうか
確認してこなかったらしい(^^;)
交換してこなきゃ!と言ってたので
私が時計を確認。
ちゃんとアラーム設定できた(* ̄m ̄)プ

16日(金)
もらい物のバスタオルが
何年もタンスの肥やしになってるので
(我が家はバスタオル使わない派)
カットして、フェイスタオルにして
洗面所用タオルにした。
気になってたことが解消できてスッキリ♪

17日(土)
前に友人が評価していたVIVOの靴を
通販で購入してみた。
足の幅が狭くて、
なかなかフィットする
スニーカーに巡り合えなかったけど
これはバッチリ!
歩くのが一層楽しくなった(≧∇≦)b

18日(日)
くるくるCare & Galleryさんで
開催中の
雑貨屋ULUULUさん
お引っ越し記念企画展
『真ん中の引き出し』へ...
MK FARM KITCHENさんの
@mkfarm_moka
いちごスムージーをいただきつつ
ステキなカフェを満喫💕


♪(右下)
くるくるCare & Galleryさんの後
ハリコヤへ @haricoya_
おいしいものがいっぱい( ´艸`)💕

#スケッチジャーナル
#絵日記 #日記
#週間絵日記 #週間日記
#sketchjournal
#picturediary #diary
#procreate
#絵 #イラスト #アート
#happy #cute #love #smile
#ハナナ絵日記
#ハナナ絵日記2024
#ほっこりにっこりハナナ