【出展のお知らせ】ゆらゆらモビール展2023 | ハナナのほっこり・にっこりブログ

ハナナのほっこり・にっこりブログ

ほっこり・にっこりイラストのハナナです。
(2019年6月25日に屋号を矢浪工房から変更しました)
LINEスタンプや消しゴムハンコやいろいろ作っています(*^_^*)。
見てくれた人が、にっこり笑顔になれるような作品作りを目指しています。
よろしくお願いいたします!

ゆらゆらモビール展2023
@ハリコヤさん @haricoya_

久しぶりの出展です~。
ステキな作家さんたちと
ご一緒させていただきます♪

先ほどチビクマちゃんの
モビールを搬入してきました( ´艸`)💕

 


今回はモビールだけでなく
おいしいお菓子もあるそうです!
たのしみモリモリ♪

私は日曜日の午後に
おじゃまする予定で~す。

@haricoya_ さんより↓
-------------------
「ゆらゆらモビール展2023」
2023年7月28日(金)〜30日(日)
10時〜17時

ゆらゆら揺れるすてきな作品がハリコヤを彩ります。
参加作家さんは、
真鍮ヒンメリの
@nikoriko1122 さん
ワイヤー作家の
@andtea2005 さん
ハリコヤファミリー
@a.maple_maple
@hanana.y
@mark_mami_
@atelier_crapa

「ゆるゆるモビール展2023」のおやつは、スペシャルコラボ❗️
安定の美味しさ
@kakapo2013 のプリン🍮
×
ハリコヤでしか味わえない
@lumiere.tomoshibi のガトーナンテ(プレーンとレモン)
冷たいドリンクとご一緒に❤️

千里山の貸し小屋「ハリコヤ」
吹田市千里山西1-29-14
阪急千里山駅より徒歩6分
千里山陸橋西詰より100m

#haricoya
#ハリコヤ
#千里山の貸し小屋
#羊毛フェルト #felting
#woolfelting
#woolart
#needlfelt
#feltingneedle
#happy #cute #love #smile
#ほっこり #にっこり
#くま #クマ
#bear #モビール