2023年29週目の絵日記 | ハナナのほっこり・にっこりブログ

ハナナのほっこり・にっこりブログ

ほっこり・にっこりイラストのハナナです。
(2019年6月25日に屋号を矢浪工房から変更しました)
LINEスタンプや消しゴムハンコやいろいろ作っています(*^_^*)。
見てくれた人が、にっこり笑顔になれるような作品作りを目指しています。
よろしくお願いいたします!

2023week29(07/17-07/23)

17日(月)
サイリウムわらび餅に
アイスクリーム(爽)を乗せて
きな粉をたっぷり...
めっちゃ幸せ

18日(火)
気温は高いけど
直射日光に当たらないだけでも
すっごく楽~

19日(水)
郡山城天守台展望施設整備事業を
紹介する動画を見てから
ずっと行きたかった郡山城跡へ。
ここが、あの職人さんたちが
苦労した石垣か~!
と、めっちゃわくわく♪
すごく味のある石垣💕

20日(木)
めっちゃ冷たいのが
続くわけじゃないけど
なんとなく冷たいような
冷たくないような...

21日(金)
せー坊が友だちからもらったのを
分けてもらっていただく。
顔に見えてかわいいなぁと思いつつ
大阪ガスのマークみたいやなぁとか
思ったり。

22日(土)
やっぱわらび餅は
和風が合う!
黒蜜ときな粉とわらび餅の組み合わせ
最高〜💕

23日(日)
このところ洗濯日和が続いて
いっぱい干したくなっちゃう♪

♪(右下)
「ゆるゆるクラゲ・プランクトン図鑑」学研プラス
フォーラーネグレリア
”温泉などに生息するアメーバ
鼻から吸い込むと中枢神経がおかされ
~中略~
意識を失って死ぬことが...”
って、こわすぎる~(>_<)

#スケッチジャーナル
#絵日記 #日記
#週間絵日記 #週間日記
#sketchjournal
#picturediary #diary
#procreate
#絵 #イラスト #アート
#happy #cute #love #smile
#ハナナ絵日記
#ハナナ絵日記2023
#ほっこりにっこりハナナ
#わらび餅 #郡山城跡 #石垣