2023年28週目の絵日記 | ハナナのほっこり・にっこりブログ

ハナナのほっこり・にっこりブログ

ほっこり・にっこりイラストのハナナです。
(2019年6月25日に屋号を矢浪工房から変更しました)
LINEスタンプや消しゴムハンコやいろいろ作っています(*^_^*)。
見てくれた人が、にっこり笑顔になれるような作品作りを目指しています。
よろしくお願いいたします!

2023week28(07/10-07/16)

10日(月)
夜、2階にゴキブリ出現!
私とせー坊とで
ギャーギャーやってたら
ばっちゃんがスリッパ片手に現れて
とっととやっつけてくれた。
ありがたや~

11日(火)
ばっちゃんのお友だちから
アンリ・シャルパンティエの
焼き菓子の詰め合わせが届いた💕

12日(水)
せー坊の小さい頃の作品を整理中
見覚えのないステキな絵が出てきた。
飾っておこうかしら♪

13日(木)
夜中にしたから、
パンパンと床をたたく音と
妙な悲鳴が・・・
またゴキブリでも出たのかと思って
下に降りたら
ばっちゃんはグーグー寝てる💧
翌朝聞いてみると
すごい怖い動物が出てくる夢を
見たらしい💦

14日(金)
写真や動画では
何度も見たことあるけど
リアルで見たのは初めて!
めっちゃかわいかった~(//∇//)💕

15日(土)
高校時代の仲間に
お誕生日のプレゼントにもらった
TシャツとGパン
長年の友だちは
趣味も好みもわかってて
いいねぇ(*^^*)

16日(日)
網戸の張り替え
前日にYoutubeで予習したので
スムーズに作業できた♪

♪(右下)
モスバーガーの
期間限定の白いモスバーガー
チーズソース最高♪
前歯が差し歯なので
かぶりつけないのが残念(T_T)

#スケッチジャーナル
#絵日記 #日記
#週間絵日記 #週間日記
#sketchjournal
#picturediary #diary
#procreate
#絵 #イラスト #アート
#happy #cute #love #smile
#ハナナ絵日記
#ハナナ絵日記2023
#ほっこりにっこりハナナ
#スズメ #網戸張り替え
#モスバーガー #白いモスバーガー