VRおじさん… | ロイマチスのグレーな日記

ロイマチスのグレーな日記

私のリウマチとグレーな娘、太増しい旦那についての備忘録

 

生活色々

 

 

 

 

なぜか毎週VRおじさんの初恋の総集編を

いそいそ録画セットし心待ちに見ている

 

肥満爺がいると「何?」「どういう事?」

と色々うるさいので1人の時間にひっそり

変なキュンを感じながら見ている

 

 

オジサン2人とコスプレ女子が織りなす

絵面は地〜味な突拍子もない話だけれど

なぜか切なくキュンキュンしてしまう😗

 

 

「面白いよ!」とか「良いドラマだよ!」

と勧めたい様なそういうドラマでは無い

(面白くないとかイマイチとかそういう

事ではなく、この切なさやこのキュンを

上手く説明出来ない伝えられないぃ)

 

何だろう〜どうしても続きが見たくなる

どうしてもいそいそと続きを見てしまう

そしてキュンとして切なくなってしまう

 

 

ひとえに野間口さん弥十郎さんの演技の

巧さかなーいや脇もいい人揃ってるしな

あおい君も回を追う毎に可愛くなるし😚

 

こういう淡々とした地味だけどジワジワ

くるドラマは、やっぱりNHKならでは。

 

そして、どんなにAIが進んでもどんな

にバーチャル世界が充実しても、人間に

は生身の人間との関わりが大切なんだ…

と思わせてくるところもNHKか(笑)