イーガンズ アイリッシュウイスキーハイボール | 金沢徒然日記

金沢徒然日記

日々金沢中を徘徊している暇人ぱんだが、つれづれなるままに加賀百万石の文化都市、金沢のことを書き綴ったブログ。金沢の観光スポット、神社仏閣、文化施設を深く深く掘り下げて紹介していきます。

ウィスキー大好きなぱんだ(´Д` )
なんだか気になるウィスキーハイボール缶がセブンイレブンに売っていたので、買ってみました。
では家飲み宅飲み晩酌行ってみましょう。

​イーガンズ 
アイリッシュウイスキーハイボール

なんとなんと(´Д` )

アイリッシュウィスキーとソーダだけで作ったハイボールだそうです。

四種の樽のブレンドが織りなす深み豊かなハイボールと書かれてます。

楽しみ(´Д` )


◯原材料:アイリッシュウィスキー(モルト・グレーン)/炭酸
◯原料原産地名:アイルランド製造(グレーンウィスキー)
◯アルコール分:8%​

くんくん(´Д` )

カフェオレみたいなまろやかな香り。

口当たりなめらか(´Д` )

旨味と甘味が最初はなめらかに、後から深みを増してまろやかにやって来ます。

呑み込む瞬間にコーヒーのようなコクが出てきますね。

美味しいです(´Д` )


堪能致しました!

なめらか且つまろやか(´Д` )

落ち着いた深みのあるハイボールでした。

美味しかったです(´Д` )

スコッチウィスキーハイボールやバーボンハイボールはよく見ますけど、アイリッシュウィスキーハイボール缶は珍しい気がします。

増えて欲しい(´Д` )

ごちそうさまでした。