焼肉に行くための装備品がおかしい件 | 金沢徒然日記

金沢徒然日記

日々金沢中を徘徊している暇人ぱんだが、つれづれなるままに加賀百万石の文化都市、金沢のことを書き綴ったブログ。金沢の観光スポット、神社仏閣、文化施設を深く深く掘り下げて紹介していきます。

お肉大好きなぱんだ(´Д` )
焼肉食べに行こうということで、嬉々として向かったのですが、なんだか一緒に行った後輩の装備品がすごかったんです。



(´Д` )!?

もしかして焼肉って狩るところから?


武器防具揃っちゃってるじゃないの(´Д` )

なんか十字軍の剣っぽいのとか、古代ローマの剣闘士の剣っぽいのとかあるし。

え?まさか本当に狩りから(´Д` )?

それとも魔王でも討伐にいくの(´Д` )?


はい(´Д` )

これらもちろんレプリカです。

細部の模様が細かくて凄かったです。

そしてぱんだにはとてつもなく重かったです。

ずっしり来ました(´Д` )



なぜか食糧もある(´Д` )

美味しそうな天丼(´Д` )

と思ったら、こちらもなんとレプリカ。

食品サンプルだそうです(´Д` )

こんなに美味しそうなのにサンプル!

食品サンプルの技術、すごいですね(´Д` )



あ、焼肉は普通に食べました(´Д` )

焼肉きんぐです。

美味かったー(´Д` )!!


以上、焼肉に行くための装備品がおかしい件でした(´Д` )

やー、あんな精巧なレプリカ売ってるんですね。

そして食品サンプルの偉大さ(´Д` )

本物の天丼に見えました。

集めたくなる(´Д` )

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。