柴犬おこげの成長記録 ゴジラなイッヌ | 金沢徒然日記

金沢徒然日記

日々金沢中を徘徊している暇人ぱんだが、つれづれなるままに加賀百万石の文化都市、金沢のことを書き綴ったブログ。金沢の観光スポット、神社仏閣、文化施設を深く深く掘り下げて紹介していきます。

実家の愛犬・おこげちゃん(´Д` )
わんぱくな柴犬です。
今回はゴジラ顔しているおこげちゃんを集めました。
ぱんだはゴジラファンですからね(´Д` )
では行ってみましょう。







はい(´Д` )

おこげちゃん、ロープで遊ぶのが大好きみたいです。

ロープを追いかけて噛み噛みしてます。

狩猟本能が出てる(´Д` )

スンとしてることもありますけどね。

そしてぱんだ、職業柄ついついお口の中をチェックしてしまうのですが、おこげちゃん歯が綺麗です。

父が毎日入念に歯磨きしてるからかな。

犬も歯磨きするんですね。

知らなかった(´Д` )

イッヌも歯が命なのか(´Д` )

うちのイッヌをご覧いただき、ありがとうございました。